当社では、6つのサービスを柱に顧客企業の経営・業務支援・課題を解決し、顧客のニーズに素早く応えるべく新たな可能性を開発・提案していきます。
イメージ
CRMソリューショングループ:対顧客戦略をあらゆるフェイズでお手伝いいたします。

CRM(Customer Relationship Management)は、文字どおり、お客様とのリレーションシップを基本としたマーケティング手法。顧客は誰か、何を求めているのか、より喜ばれるサービスは…をきめ細かく理解することで、効率良い商品販売や営業展開、ファン獲得を行なう注目のソリューションです。
 CRMソリューショングループはこのCRM導入を、コンサルティングからシステム設計、運用・保守管理まで、トータルにお手伝いします。
 顧客の年齢・性別・職業・住所から家族構成、趣味嗜好、消費行動や傾向にいたるまであらゆる情報のデータベース化と管理・分析をはじめ、営業企画や営業支援、販促システム、コールセンターやお客様相談室などのCTI管理、ポイントカードなどの優遇システム運用、さらにはクラウドコンピューティング活用に至るまで、お客様とのよりよい関係づくりやコミュニケーション強化をめざしたさまざまな施策をご提案いたします。
 マーケティングのあらゆるフェイズで、CRMを最も効果的なパフォーマンスで実践する。それこそビジネスリンクがめざすソリューションです。

説明図
直接顧客と接するフロントオフィスと、マーケティング、在庫管理や資材調達といったバックオフィスをつなぐ総合的なソリューションを構築します。
四角コンサルテーション
・ CRM環境・アプリケーションの設計・開発・評価を実践。
 CRMのさまざまなパッケージに対応します。
・ プロトタイピング技法による外部仕様の確認や
問題点の把握
四角インテグレーション
・ アプリケーションのカスタマイズ及びパフォーマンス
チューニングによるシステム運用環境のご提供
四角CRM ⁄ SFAパッケージ導入及び支援
・ パッケージ導入支援・開発・商用リリース
・ 大手企業向けから中小企業に適したものまで、さまざまに特徴や適性の
 異なるパッケージから、お客様に最も効果的なシステムを最適援用。
・ 対象パッケージ
・ Siebel
・ SalesforceCRM
・ OracleCRM Ondemand
・ SugerCRM
四角CRM 業務実績
・ 大手通信会社/大手製薬会社/大手出版会社向け
コールセンターのシステム開発
・ 大手製薬会社向け営業支援システム開発
・大手人材開発会社向け、コールセンターシステム、SFAシステム機能改修
・大手保険会社向けSFAパッケージ導入